おやすみなさい

  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい濵 画像1
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい濵 画像2


今日はすっごい寒かったですね(-_-;)


あと10日ぐらいで引っ越しなので
冬用布団とか持ってきてないことに結構後悔しました(ノД`)


気がつけば後一週間で25歳にもなるのに
無事終わるか何かヒヤヒヤ(゜◇゜)


ぁ。。。25歳ってもっとしっかりなってると思ってた( ̄△ ̄)


また明日がんばるとして(○´∀`○)笑


雨が止んだらお月さまでていました(*゜▽゜)ノ


明日は晴れて笑顔に過ごせますように


おやすみなさい(*^_^*)



 
  • コメント(全10件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    11/12 01:02



    つかれ


    いい月が出てきたな



    確かに昔は25歳と言えばもうちょっと大人びていた

    やっぱり現代人のほうが若く見えるのは事実だ

    あすぽんなら高校生でも通用しそうだぞ



  • じん 
    11/12 01:51

    う〜ん(*´д`*)
    今日もかわゅぃ(^-^)

    チョイぼけだけどいぃ月夜だぁp(^-^)q

  • 冬の桜 
    11/12 02:17

    おやすみなさ

  • yoshi 
    11/12 02:49

    (*´∀`)Good NIGHT
  • しろ【多忙のためログイン超少なめ&リクオフ多め!】 
    11/12 03:44

    お疲れ様です♪「しっかりした人」って定義が難しいね!一般的には常識があって堅実で将来をちゃんと考えている人の事を言うと思うのですが、芸能人の中には頭が悪くて非常識でもお金をいっぱい稼いでいる人もいます!そんな人達はしっかりしていると言えるのかどうか分かりません(>_<)僕の結論としてはある程度の常識は必要ですが、状況に応じて上手く立ち回れる人が、しっかりしていると言えるのではないでしょうか!明日香さんも色んな経験を積んでしっかり者になってね!ではおやすみなさい(-.-)Zzz
  • せいる 
    11/12 03:46

    氣をつけてくださいね。おやすみなさい
  •  
    11/12 13:13

    すもも
  • じん 
    11/14 00:04

    しっかりしてるかぁ

    根拠ゎなんだろねぇ〜?
    人生設計なんて、本当に余裕のある方の言い方だし(^o^;)
    しっかりしてるかぁ〜(゚-゚;)

    自分の信念持ってる人なのかなぁ

    いぃんじゃなぃ(^-^)
    年齢ゎ年輪だし(^o^)

    ゆっくり形成できりゃ(´∀`)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)