遅く起きた朝は。。。

  • 明日香 公式ブログ/遅く起きた朝は。。。 画像1
  • 明日香 公式ブログ/遅く起きた朝は。。。 画像2


一昨日ぐらいから寒くなりましたね(´ー`)

でも今日は起きたら一段と寒い神奈川です(>_<)

神奈川でも場所によって寒さ違いますが。。。


今まで朝はバタバタでそんなに気にしてなかったですが

今朝は結露がひどい(゜Д゜;)


朝から雑巾がけになってしまいました(>_<)ゞ


生活が変わると気付くこともまた変わるんですね

と思う1日のスタートでした(○´∀`○)

今日は前の職場の先輩と壁紙の補修やら細々修繕します(*゜▽゜)ノ

もともとそんな仕事だったので
荷物片付けより得意かも(._.)φ

今日も笑顔でがんばりまっしょい(≧∀≦)


寒いので体調にも気をつけましょうね