ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2


あいにくのお天気ですが。。。

おはようございます(o^∀^o)



早速スマートフォンを諦め( ̄∀ ̄)笑

前のケータイから更新”(ノ><)ノ



新しぃものってむずかしい(;_;)

あと今日は仕事は出勤遅くていいのに朝の5時ぐらいから目が覚めて眠れない(*_*)



いつも大事な時にこそ
二度寝(神タイム)に入ってしまうのに。。。(o_ _)o



で、朝からスマートフォンと格闘してました(ρ°∩°)


月曜日だしね

月末ですしね

天気も雨
だし。。。


こんな日はマイペースにちょっと休憩入れながら


今日も笑顔でいきまっしょい(`∇´ゞ





ちなみに。。。
すももさんは実家に居ますよ

冬毛でもっさりしてます( ̄ω ̄)


猫は初対面の人に噛みつくより、猫の方が近づいてこないと思ぃます


警戒心強いので(・o・)ノ


あとはネコちゃんの性格によって人懐っこい子や警戒心強い子などがあると思ぃます



すももさんは初対面の人でも膝に乗ったりしちゃうので
かなり警戒心ない子です(o^∀^o)

肝が座っています。。。(*_*)笑