でじたる

  • 明日香 公式ブログ/でじたる 画像1

今日もお疲れさまです


今日は朝からお父さんに一人暮らしマンションまで送ってもらいました


前は何でもなかったのに

今は運転もかなり疲れるみたいです


でも、お父さん中心の生活は家族内の
も増えてうれしいけど
心配な気持ちも少し。。。p(´⌒`q)


明日香も早く実家に引っ越し準備しまっせ(`∇´ゞ


意外とコメントくださるみなさんが引っ越し片付いたばかりの人が居たりと偶然です
という気分になっちゃいます(o^∀^o)





そして全然考えてなかったのですが。。。


今日の午後にスマートフォンにしちゃいました( ̄∀ ̄)



使いこなせるまで時間かかりそうなので(鬼アナログ明日香)

スマートフォンから更新出来るようにがんばりますo(^ω^)o



最近はblog用に写メもいじれるみたいなので
挑戦したいなぁぁ( ̄∀ ̄)