ネコと。。。

  • 明日香 公式ブログ/ネコと。。。 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ネコと。。。 画像2

今日もお疲れさまです


すっかり涼しい季節になっちゃいましたねp(´⌒`q)


秋らしぃ季節



最近は引っ越し準備に時間を使ってます(ρ°∩°)


不動産屋さんに電話したり
家を掃除したり(`∇´ゞ




今日は実家に戻ってきてます(o^∀^o)



最近、寝ぼけてなのか夜鳴きするすももさん
と一緒にぉゃすみなさぃ



先に枕とられちゃったけど( ̄∀ ̄)



温かくして体調に気をつけて
明日も笑顔でぃきまっしょぃ(`∇´ゞ

 
  • コメント(全12件)
  • かずかず 
    10/29 00:45

    こんばんは〜
    今日も1日お疲れ様でした

    明日に備えてゆっくり休んでくださいね〜。
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/29 00:45

    我が家は1ヶ月にわたる引っ越し今日終了しました

  • ピーチパパ 
    10/29 00:56

    こんばんは



    ゆっくり寝て


    おやすみなさ

  • しろ【多忙のためログイン超少なめ&リクオフ多め!】 
    10/29 01:12

    お疲れ様です
    ももさん気持ち良さそうに寝てますね♪ではおやすみなさい

  • まー君 
    10/29 01:12

    おやすみなさい♪
  •  
    10/29 03:46

    すももにイタズラしたい…


    知らない人だと威嚇されるかな…

  • じん 
    10/29 04:43

    ウチゎこれから就寝だょ〜(・∀・;)

    我が家のブンさんも足元に陣取ってるゎ(^o^;)

    おやすみなさぁ〜ぃ

  • リー22 
    10/29 05:18

    おはよう、今日も笑顔見せてね

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    10/29 05:45



    つかれ

    準備も大変だな。


    すももさんはそんな時でもマイペース。

    天然の抱き枕状態だ



  • Boo 
    10/29 09:05

    寝冷えてぇw鼻がムズムズ
    れから温かいものでも飲もっかな
    と、策略中なのだ!
  • 黒牡丹★ 
    10/30 03:13

    引っ越しですか!
    我が家もついこないだ引っ越し完了したばっかですよ
    いんやぁ 大変でし

    家の中の物半分捨てました


    引っ越し頑張ってね

  • DEFI 
    10/30 05:43

    はじめまして

    安心しきって寝ていますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)