ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像3

今日もお疲れさまです


昨日の動物園での疲れがとれなかったのか

今日は移動で重い資料を運んでいたらクタクタにp(´⌒`q)



学生の時は毎日、小旅行行くぐらい荷物が多かったのに



体力減っちゃいました(^_^;)



昨日の動物園


ズーラシアはパンダはいないですが、オカピが有名なんです(o^∀^o)



しかもめっちゃかゎぃぃんです(≧∪≦)

是非、機会があれば行ってみて下さい


通常営業の場合は火曜日定休なので確認すると確実だと思います



明日香は夏休みの恐竜博物館の時と同じ甥っ子ちゃん御一行と行きました(o^∀^o)



動物見て喜ぶ姿に胸キュン〜(/∀\*)





最近は日が暮れると寒いですね


今日は夕方に横浜のみなとみらいに行って、
海風にビュービュー吹かれてました( ̄∀ ̄)



温かくして体調管理や乾燥に気をつけて

また明日も笑顔でぃきまっしょぃ(`∇´ゞ



おやすみなさい(o^∀^o)