オカピ

  • 明日香 公式ブログ/オカピ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/オカピ 画像2


お疲れさまです


今日は神奈川のズーラシア動物園にいきました(o^∀^o)



大人になってから行く動物園はなかなか楽しいです( ̄ー ̄)



お天気もょくて遠足日和な気分(o^∀^o)



ズーラシアといえばオカピ


今日は屋内でしたがかゎぃぃ〜(/∀\*)




しかし動物園って意外と広いことに気付きましたp(´⌒`q)



子供元気ですごぃ



また大人たちの遠足行きたいです




 
  • コメント(全8件)
  • どぶー 
    10/25 18:09

    ズーラシアといえばオカピ、なの?って思ってホームページ見たら、トップページに写真出てるー!日本で初の公開って書いてある。そうなのかー
  • ピーチパパ 
    10/25 18:19

    今日は動物園日和だったね

  • ◆こう◆ 
    10/25 20:38

    オカピ


    モンプラのオカッピのベースや

  • あき 
    10/25 21:39

    お疲れ
    ートか

  • じん 
    10/26 01:35

    ちゎ〜ッス(・∀・)/

    久々に遊びにきましたぁ(^o^;)
    元気そぉ〜でなにょ
    (´∀`人)

    ん?ん?オカピ?
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    10/26 04:05



    ラスの向こうから覗いてる子がちょっとあすぽんに似ている




  • SATURN 
    10/26 06:23

    ズーラシア昔一回行ったな

    オカピ、鹿くらいの大きさだと思ってたら、実際は馬くらいで驚いたっけ(笑)
  • かずかず 
    10/26 09:30

    おはよ〜。
    ズーラシア面白そうだね!行ったことないけど、行きたくなったよ

    教えてくれてありがと!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)