満喫

  • 明日香 公式ブログ/満喫 画像1
  • 明日香 公式ブログ/満喫 画像2

今日も1日ぉ疲れさまです



美容院に行ったのに
今日はパーマとカラーだけで終わりました



全然髪切ってないので長さ変わらず(o^∀^o)

前髪はバッサリぱっつんです



これが一番しっくりきます(`∇´ゞ



そして今日は美容院でいっぱい話して

絵心クイズしたり(笑)で盛り上がりました(^∀^)ノ



いつもかわいく&居心地良くしてくれてありがとうございます(≧∪≦)



夜は幼なじみの友達とゴハン(o^∀^o)


昔からず〜っと一緒だったので
盛り上がりました



いつも急に誘うのにありがとう(*^ω^*)



今日はたくさんたくさん話して

髪も心もスッキリ!(b^ー°)


明日香の笑顔の元になる1日でした




明日も笑顔で過ごせますょぉに


おやすみなさい(o^∀^o)




写メは前髪ぱっつんと今日のコーディネート



今日は寒かったのでアウターに薄手のコート出しました



今期初☆コート