にゃは(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/にゃは(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/にゃは(o^∀^o) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/にゃは(o^∀^o) 画像3

今日もみなさんありがとうございます(o^∀^o)



今日は友達の
にお呼ばれ(^∀^)ノ



ゴハンも用意していただいて全部おいしい



でも仕事帰りに行ったので
着いたらみんな出来上がってるp(´⌒`q)



盛り上がった後は。。。


明日香は明日、仕事なので早々おやすみなさい(o_ _)o


本当は朝まで〜”(ノ><)ノな気分なのですが


そこはぐっとガマンp(´⌒`q)



だけど今日のおやすみ場所はすごいんです



マンションの一部屋が共同施設で旅館みたい(>∀<)



お風呂もゆっくり浸からせていただいて。。。
至れり尽くせり



まさかのここで腰痛解消



明日お休みならいいなぁ〜(/∀\*)と後ろ髪引かれる思いで


おやすみなさい(o^∀^o)




写メのぬいぐるみたちは子供ちゃんたちの枕並べてみました



明日もまたがんばれそぉ(>ω<)