昨日のこと

  • 明日香 公式ブログ/昨日のこと 画像1


こんにちわ

そして
ぉ疲れさまです



今日はぉ休みぁすぽんin実家なぅです




昨日は仕事的には週末と泣き疲れでバタンしてました(=。_。)


昨日、会社でショックなことがあって


ビックリして帰り道にずっと泣いてしまぃ。。。(;_;)


自分が悪かったのかなぁ〜

とか一人で考えれば考える程

どんどんネガティブ思考



夜、友達と会う約束だったので


友達に相談したら。。。

「まぁ人間完璧じゃなぃからね〜
今日はびっくりして泣いちゃったけど、それを次に出勤した時に聞けばぃぃじゃん



「日本人は自分のことで悩むと、ネガティブ思考が多いんさ。
でも、日本人のすごいところは誰かのために思いやれる気持ちは負けないところだよ

震災の時もそうだけど。。。」


「今日は勉強出来た日だね
でも、これを相談したら周りも気をつけようってなるじゃん

帰りの電車
で泣いてたのが周りに迷惑って思ってるだろうけど。。。
周りの人だって光景として珍しいよね

もしかしたら、その人たちは帰って家やTwitterとかで話をするきっかけにしたかもしれなぃ
すごいね
コミュニケーション広がったかも



「誰でも1日って1日なんだょね
それが良かったのか悪かった日なのかは出来事や行動より考え方なんだよね

会社でショックなことありました→ずっと休み中も落ち込んでました
じゃ1日も涙ももったいない

会社でショックなことありました→でも、金曜日に聞けば解決するかも
友達とたくさん話出来ました



友達は明日香の考え方を変えながら納得させて。。。

結果

昨日は友達と話が出来て良かった日になりました(o^∀^o)


代償は目がガチャピンみたぃになった(ノ△T)



長々な文章になっちゃいましたがp(´⌒`q)


昨日はそんな1日でした



少しでもなるほど〜
って思ぇるところがあったら


また明日香にもその方にもプラスに広がるんじゃなぃかなぁと思って書きました



そして泣き顔じゃなく笑顔の写メ



午後も笑顔になる1日にしましょ(o^∀^o)

 
  • コメント(全11件)
  • シャカシャカ 
    10/12 13:07

    閲覧してもらう立場の人が無茶苦茶な字を書いていたら嫌われても致し方ないね

  • ナリタブラリアン 
    10/12 13:14

    久しぶりの平日休み


    まったりと
     

  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    10/12 13:28

    気楽に行きましょ

  • ピーチパパ 
    10/12 13:47

    こんに


    やっぱり笑顔の姫が良いね


    何事もプラス思考で



  • しろ【多忙のためログイン超少なめ&リクオフ多め!】 
    10/12 15:18

    悩み事がある時は溜め込まずに誰かに話を聞いてもらえば、少しは気が楽になるもので
    会社であったショックな出来事が何かは分かりませんが、きっと解決するはずで
    明日香さんがんばってp(^-^)q
  • かずかず 
    10/12 17:41

    ありゃりゃ。。。そんなことあったんだ
    でも、色々話を聞いてくれて、アドバイスをくれる友達がいてよかったね
    大事にしてね〜。
  • アミンゴ 
    10/12 19:21

    悔し涙かな
    泣くっつうのは身体のためにも心の為にも良いことなのです。 電車で泣かずにオラの胸で泣きなハレルヤ
  • スズキ 
    10/12 20:49

    男にとって女の泣き顔は無
    だ〜

  • リー22 
    10/12 22:06

    あすぽんは笑顔がいいぞ

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    10/13 01:07



    にしては珍しいしくじり方だな。

    その言い回しだと割と理不尽系か

    もし理不尽系だった場合、『自分のどこが悪かったのか?』と尋ねるのは鬼門。

    問題を蒸し返す事になりかねん。


    世の中にはどうしても反りの合わない層ってのがいるからな

    一応真摯な対応で行くか。

    よほど相手がアレでなければどうにかなる。




  •  
    10/21 05:13

    そういう時…

    確かに自分責めちゃうよね

    拙者もです…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)