今日も1日ぉ疲れさまです

  • 明日香 公式ブログ/今日も1日ぉ疲れさまです 画像1
  • 明日香 公式ブログ/今日も1日ぉ疲れさまです 画像2


今日もみなさん
ありがとうございます(o^∀^o)



朝は元気をもらったり


睡魔に襲われた時は眠気を飛ばしてもらったりと


毎日みなさんに元気いただいてます(*^∪^*)



明日香も笑顔を届けるためにと体調に気をつかったり
持ちつ持たれつ

(今回は間違えてなぃですよね(^_^;)汗


今日はお天気も良くて

仕事帰りに友達ともぃっぱぃ話せたし


充実してたかな(o^∀^o)



明日は無事お父さんが退院の日です



また明日も楽しみが〜(/∀\*)



みなさんも笑顔で過ごせますよおに。。。



ぉゃすみなさぃ




最後に今日のコーディネート


カーディガン《UNIQLO》

インナー《Earth Music&ecology》


アーガイル柄のカーディガンはUNIQLOのカシミヤのシリーズだったので
今日は暖かすぎてしまったかも(^_^;)


明日は何を着ようかな

って考えると眠くなるんです( ̄∀ ̄)笑


また明日もよろしくです(o^∀^o)