ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像3


今日は風が強いですが
お天気のょぃ神奈川です(o^∀^o)



。。。何か海行きたぃ( ̄∀ ̄)ボソッ


仕事してる場合じゃない天気


今朝は寝てるところに目覚ましネコが一匹。。。


白ネコすももさん



ゴハン食べた後で元気だから
頭グイグイかじられて起こされましたp(´⌒`q)


その後にパンダちゃんあんずもやって来て布団を占領



ぁのね。。。
広い家の中で同じ部屋じゃなくてもぃぃじゃなぃか。。。(>_<)


とか思ぃながら頭がしがし攻められて起きました( ̄∀ ̄)


でも、ちょっと構ってもらってうれしぃ(`∇´ゞ




そんな朝のスタートでしたが
今日も笑顔でぃきまっしょぃ(`∇´ゞ