ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像3


今日もみなさん
ぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



ツン
コメなどは流れちゃうのですべてチェック出来なぃ時もぁるのですが(>_<)



blogコメは全部読ませてぃただぃてます(o^∀^o)




明日香はお休みがあっという間に終わっちゃった(>_<)


でも、充実してたかも



明日からまた仕事がんばろぉ(`∇´ゞ




今日は写メの白ネコのすももさんが枕元で寝てます



パンダちゃんのあんずはぉ姉ちゃんの部屋へ



でゎでゎ明日もよろしくです(o^∀^o)



ぉゃすみなさぃ




明日香も空の写真大好きです


空を見上げるのが好きなのかな


地元が田んぼしかなかったので

農道の真ん中に大の字で寝ながら空を見るのが大好きな子供でした(`∇´ゞ



今でも仕事中の息抜きは青空見ながら伸び〜”(ノ><)ノっとすること



悩みがちっぽけに感じるので


明日も笑顔な1日になりますょぉに