帰宅(^∀^)ノ

  • 明日香 公式ブログ/帰宅(^∀^)ノ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/帰宅(^∀^)ノ 画像2


14時過ぎに実家に着いて


お昼ゴハン食べてからお見舞いへ



写メは☆横浜☆って感じの桜木町駅からの風景


お天気良かったからキレイに映りました(o^∀^o)



病院からも海が見えるのでパシャリ




お父さんが元気そうだったので安心しました

先週は治療直後とぃぅのもあって、ぐったりだったのですが。。。

今日行ったら元気元気(`∇´ゞ



また年内に検査ですが
とりあえず明日何もなければ土曜日に退院出来るそぅです(*^∪^*)

早く帰ってきてね



病院のベッドでお父さんとお母さんと3人でたわいもない会話も団らんの一つの形かもしれないですね




前回のblogでの語尾の〜だべ。は神奈川県中部の方言です(o^∀^o)


SMAPの中居くんが藤沢出身なので

ぁれは地元では普通に言うべ

って感じで使っちゃぃますo(^ω^)



 
  • コメント(全5件)
  • あす(`д´)∞ 
    10/6 19:34




    空、キレイですね




  • * 
    10/6 20:02

    いつも空の写
     もしかして自分と同じ 空を見上げるのが好きなのかなぁ? 
    が好きで 空好きのコミュも管理してますよ〜

  • ‡たなか‡ 
    10/6 20:57


    お疲れ様でし


    お父さん元気で良かったぁ


    明日香の喜んでる姿

    伝わって来ますよ



  • じん 
    10/7 02:13

    夕方の風景
    ぃカンジ('-^*)
    なにゎともあれ、父上回復して来てよかったねぇp(^-^)q
    明日香ちゃんも一安心だ

    家族思ぃな明日香ちゃん最高ッス(´∀`人)

    ウチの地元も、べぇ〜べぇ〜言つかぅょ(^o^;)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    10/7 10:37



    だべ』ってのは90年代の週刊少年マガジンにもよく出てたな

    ヤンキー言葉として



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)