ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


明日も休みだと思ったら気がゆるんで。。。

もぉこんな時間(ρ°∩°)



早く寝ないと


今日は雨
であまり外出しませんでしたが(>_<)


明日はお父さんのお見舞いに実家帰ります(o^∀^o)



夕方にもお父さんから
が来ました


まさかの件名が
「生きてるか



。。。(°□°;)絶句

お父さんより生存確率高いと思うんだけどな(^_^;)笑


胃潰瘍にもなってるお父さんに心配される明日香はいつまでも子供ですね



まぁそれだけお父さんに余裕が出来たということで



最初に
見た時は思わず
「生きてるょ(」゜□゜)」とツッコミましたがヾ(^_^)


明日は早く出発出来るょぉに目覚ましかけます



明日もみなさんが笑顔の1日になりますょぉに



ぉゃすみなさぃ




ちなみに明日香はアントニオ猪木さんに闘魂注入してもらえるならしてもらいたいですね(^∀^)ノ


痛いとかよりミーハー魂で

こんな機会を見逃すなんてつまらなぃ
と思ってしまいます



ただホンマでっか
のTVでも

はゎ〜( ̄д ̄;)ってなってたので注入直前までガタブルしてると思います



音がすごぃんだもん