ぉそょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉそょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉそょぉござぃます 画像2


朝から寝坊の明日香です(>_<)

ダッシュ
めっちゃダッシュε=ε=┏( ・_・)┛




みなさんコメントありがとうございますm(_ _)m



季節の代わり目ですしね


ホントに身体が資本なので

温かぃものや栄養のあるもの意識して食べて体調を再度整え治します(>_<)

もぉ一日お休みいただきたいところですが。。。
水曜日木曜日とお休みいただくので

それまで栄養ドリンクで乗りきります(^_^)v

木曜日はお父さんの所行く予定だし

体調崩してる場合ゃなぃ〜”(ノ><)ノ

と、自分に喝


お父さん含めお母さんやお姉ちゃんもがんばってるんだから(ρ°∩°)



今日は秋晴れ


空を見上げてキンモクセイの香りで秋を感じて



午後もがんばりまっしょぃ(`∇´ゞ