月末

  • 明日香 公式ブログ/月末 画像1
  • 明日香 公式ブログ/月末 画像2

ぉ疲れさまどす



もぉ9月も最終日ですね


ぅん
早ぃ(ρ°∩°)


今日は風が強い神奈川です


夏っぽぃ暑さ



昨日のぉ見舞いから今朝は実家から会社へ


自由が丘とか乗り換え駅だけぉしゃれな駅を通って。。。

乗り換えだけね


降りて買い物とかはしなぃとこがせつなしp(´⌒`q)笑



寝ぼけてたら電車の登りと下りの電車
乗り間違えました(-"-;)



会社までぁと駅一つだったのに(」゜□゜)」


お陰で目が覚めました(ノ△T)泣


何でこぉ地味な失敗しちゃぅかなぁ(=゜-゜)(=。_。)


と、朝から駅をバタバタ走った明日香でした”(ノ><)ノ


ぉ昼ごはんはぉ母さんのぉ弁当


久しぶりにぉぃなりさん食べました(o^∀^o)



エネルギーつけて午後もがんばりまっしょぃ(`∇´ゞ