ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1

今日はぉ父さんのぉ見舞いに行ってきました(o^∀^o)



強い薬の副作用は辛そぉでしたが。。。

あと10日ぐらぃしたら帰ってこれるみたぃなので一安心



ただ病院に居る間に地震がきて

ぉ母さんとぁたふた(」゜□゜)」
ぉ母さんは昔から地震に敏感で病院でキャーキャー”(ノ><)ノ

手をぎゅっと繋いでる横で

ぐったり辛そぉにしてたぉ父さんがそんな時に眠ってました(^_^;)

相変わらずだぁ。。。と思ぃながら我が家らしぃなと



ぉ父さんは今日、食事摂れないので看護師さんに勧められるまま明日香が完食(`∇´ゞ



病院食ぉぃしぃ



またぉ見舞い行けるのは来週ですが
明日からまた仕事なので



今、明日香が出来ることを精一杯ゃろぉと思います



先週の台風からぉ父さんの入院と最近ぉ休みが落ち着かない感じですがp(´⌒`q)


明日はまたスイッチ切り替えて
がんばりまっしょぃ(`∇´ゞ



写メはぉ父さんの帰りをずっと待ってる末っ子ぁんずちゃん



忠犬ハチ公ばりにぉ父さんの部屋で帰りを待ち続けてぃます



ぁと2週間ぐらぃしたら帰ってくるょ〜