帰宅電車

  • 明日香 公式ブログ/帰宅電車 画像1
  • 明日香 公式ブログ/帰宅電車 画像2
  • 明日香 公式ブログ/帰宅電車 画像3

ぉ疲れさまです


今日は昨日の寝不足で1日ねむねむモードでしたp(´⌒`q)


コーヒー
飲んで乗り越えました(ρ°∩°)


ぁすぽんにとっては今日が週末なのでゃっと仕事から解放(‘o‘)ノ


今日も秋晴れでしたが
夜は肌寒いですね


体調崩さなぃょぉ気をつけましょぉね(o^∀^o)



今日のぉ昼ごはんは栗カボチャリゾットです


スープにゴハンをインした感じ




今日のコーディネート



仕事中は半袖ぐらぃでちょうどぃぃのですが


ぁたたかぃと眠くなっちゃぅので( ̄∀ ̄)



上着はボーダー七分丈




今日のネックレスは自分で昔作ったやつなんです



ビーズなどが売っている手芸屋さんゃパーツ屋さんなどのを組み合わせて800円ぐら



ペンチかニッパーがぁれば出来るので
時間とゃる気がぁればまた作りたぃ




ぁとぁと。。。

友達からコメントで



Qコメントは全部読んでるの

a。全部読んでます

読み返すこともぁります(o^∀^o)

明日香の元気の源です



Q先日のグレーのワンピースは何処で買ったの


a。ワンピースはジャイロのです



ちなみに今日のコーディネートは
上着《INDEX》

インナー《H&M》

スカート《ぉ母さんからもらぃました(`∇´ゞ
笑》

アクセサリーは金属アレルギーなのでぁまり付けません



ぃっもは腕時計と天然石のブレスレットだけ