ゃっぱりかぁ〜(*_*)



早く寝たのですが。。。

ぃっも寝る時間に起きてしまぃました(ρ°∩°)

身体がぃっものリズムになってるんですね(>_<)



ぉ気遣いのコメントぁりがとぉござぃますm(_ _)m



すごく励まされます



私もどぉしたらょぃのか。。。
家族の入院が始めてな訳ではなぃのですが

今回ばかりは気持ちぁたふた(>_<)


逆に仕事しなきゃとぃぅ気持ちにはなるのですが



昔から父の入院も通院も経験してぃるのに

歳を重ねても自分が出来ることって変わらなぃなぁと感じてしまぃます。。。


今、出来ることをぃっも通りにゃればぃぃとは思ってぃるので木曜日は検査なのに

ぐぃぐぃ邪魔にしにぉ見舞いに行ってきます( ̄∀ ̄)笑


末っ子は空気を読まないのさ


病院も明日香が小学生の時に行った所なので

思い出しながら行ってきます



ぉ父さんには早朝に迷惑
ばりの勢いで「行くぜ
」と送りつけます(o^∀^o)



4時ぐらぃにはぃっも起きてるパパさんなので”(ノ><)ノ早ぃ



一人で悩みきれず
ぉ母さんはもっとバタバタしてるので

こんな内容ですが
少し気持ちが楽になりますm(_ _)m




モヤモヤも減ったので眠れるかな(o^∀^o)



二回目のぉゃすみなさぃ