ねむねむ電車

  • 明日香 公式ブログ/ねむねむ電車 画像1


ぉ疲れさまです


仕事帰り寝ぼけて
本当は急行電車に乗りたかったのに
各停に乗ってしまぃました(^_^;)

ゃけに駅停まるなぁと思って気付いた時には寝ちゃぃました



不思議とぃっも降りる駅でちゃんと目が覚めるんですょね


ただぃっもの倍の時間掛かってしまった



電車
で眠ぃのに
に着いたら目が覚めそぉです(・◇・)


昨日も忙しかったし
今日は早く寝ょぉ宣言



今日は新人の時にぉ世話になってたマネジャーがぉ店に来ていて久しぶりにぉ話が出来ました


3年ぶりぐらぃかな



女性なのですが
すっごぃサバサバの体育会系なのでかっこぃぃし、すごく話やすぃステキなセンパイです



久しぶりで盛り上がってました



とblog書いてる内に
目が覚めたら駅に着きました




今日は涼しぃですね