ォッス
オラ眠ぃ(ρ°∩°)

  • 明日香 公式ブログ/ォッスオラ眠ぃ(ρ°∩°) 画像1

今日もぉ疲れさまでした(^∀^)ノ


明日香の笑顔でみなさんに元気が伝わるのはとってもぅれしぃです(o^∀^o)



明日香もぃっもみなさんのコメントなどで元気ぃただぃてぃるので



明日も秋晴れのぉ天気みたぃです


明日の用意してベッドでねむねむ(o_ _)o



前回のblogで。。。


誤字脱字まだゃってしまぃました(」゜□゜)」

指摘ぁりがとぉござぃますm(_ _)m

持ちつ持たれつじゃなぃと
すごぃ寂しぃ状態になってしまぃますね


今日も一つ勉強



ぉ休みの方もぉ仕事の方も
体調崩されてなぃょぉでょかったです(o^∀^o)


来週から被災地に行かれるのは
とても大変だと思います。

私の周りでも仕事をしに行った方々を見ていて、話を聞いてぃて情況をひしひしと感じます。


私が軽くぉ声掛できる立場ではなぃとは思いますが
身体に気をつけてムリせずにがんばってくださぃ



現地で働ぃてくださってぃる方々がぃるから、少しずつでも生活を取り戻せてきて。。。
私たちも変わらない生活を過ごすことが出来てぃるのだと思います。


改めて人の力のすごさを実感します



今、被災地の方々は何が必要なのかなどゎかると私たちも手助けすることが見つかるかもしれません



必要なことは共有し合いながら助けれることが出来ますょぉに。。。



明日も笑顔の1日になりますょぉに



ぉゃすみなさぃ



P.S.
今日はスーパーで買い物で最後の体力を使ってしまったのでp(´⌒`q)

ひじきは明日煮込みます