ぉ疲れさまです

  • 明日香 公式ブログ/ぉ疲れさまです 画像1


ただ今、ぉ仕事帰りです(o^∀^o)



朝と夕方は涼しぃですが、昼間は暑かったり


日が暮れるのがすごく早く感じました



今日は他の雑務が出来なぃくらぃ接客でバタバタでした”(ノ><)ノ


途中で後輩くんたちに助けられてました(^_^;)

気遣ぃに助けてもらぃました



その代わり、後輩くんにぉ願ぃした明日香が接客したぉ客さまが契約決まったり


持ちつ持たれず



忙しかったけど、
ゃってゃった感と達成感と感謝な1日でした



明日香にとっての仕事ゃっててのゃりがぃを感じる時です(o^∀^o)



帰ったら久しぶりにひじき煮作ろぉかなぁo(^∪^)o


野菜が安かったら



みなさんはどんな1日でしたか