ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日もみなさん
ぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



今日からぉ休みの方もぃらっしゃぃますょね


みなさんががんばってぃる間、明日香は休んでぃたので。。。

明日からまた仕事がんばるぞぃ
とね(`∇´ゞ




今週の目標は
ぉしゃれな秋を満喫なので


寝る前にずぅ〜っと鏡の前で一人ファッションショーしてぃました(o^∀^o)



明日の服を決めるのに何時間かかってるのゃら(゜∀゜;ノ)ノ


途中で掘り出し物見つけたりしちゃったのがぃけなぃのですがp(´⌒`q)


明日朝、起きたくなくても
「ぁの服を来ていけるし
」の気持ちで起きれますょぉに



みなさんも温かくして
ぉゃすみなさぃ