ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1

今日もぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



みなさんのコメントでぃっも元気ぃただぃてます(≧∇≦)



明日香は水曜日ぉ休みなので

ぃっも木曜日が週始めな気分


ぉ風呂上がり、髪を乾かして
ぉ外の空気を吸って。。。
深呼吸(^∀^)ノ


秋の澄んだ空気が大好き



と、ぼ〜っと空見ながら決めました(`∇´ゞ



今週の目標


今週は忙しくてもぉしゃれな秋を満喫します


女の子だし


誕生日を迎える前に色々ゃるぞぉ〜(/∀\*)



25歳になってもぃっまでも素っぴん写メを出してぃれるょぉ



こんなことを改めて考えながら。。。

ぉ空見上げました(o^∀^o)



明日も笑顔な1日になれますょぉに


ぉゃすみなさぃ