台風さん

  • 明日香 公式ブログ/台風さん 画像1


今日は台風で気疲れな1日でした


みなさんは大丈夫でしたか


明日香はぉ休みだったので交通には巻き込まれませんでしたが


仕事だったら帰ってこれませんでした(>_<)



近所の屋根が飛ばされ


電線に引っかかり、超〜一部地域停電に遭いましたp(´⌒`q)


気持ちぁゎぁゎ(ρ°∩°)



たまたまカラオケから友達が夜泊まってくれてたので


一人で過ごすことはなかったのですが
感謝(>_<)



電気止まって情報が入らずで
ぁくせくしてしまぃました(*_*)

まだ地域的に避難などはなくてすんだのですが。。。


に居ただけなのに
すごく疲れてしまった気分です(-"-;)


今晩は実家で家族と一緒に居ます



みなさんも。。。
これからの地域もぁると思いますがくれぐれも気をつけて下さいね




心配してくださってぁりがとぉござぃますm(_ _)m


ここで気分転換に昨日のカラオケの話を(^∀^)ノ



明日香は歌ぅのはゅずゃ中川翔子ゃAKB48などなど。。。

ぁとは湘南乃風ゃケツメイシ、ファンキーモンキーベイビーズに割って入ってぃきます( ̄∀ ̄)笑


浜崎ぁゅみと安室奈美恵とか歌えなぃの



気疲れも前日楽しんだ分、
思い出すと気持ち的に楽に



明日は晴れそぉですね


ぉ星さまがすごくキラキラ



みなさんも無事でぃらっしゃることを願ぃ。。。


ぉゃすみなさぃ

 
  • コメント(全6件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/22 02:55



    ルーは無事。


    君も無事だったようだな。


    まさしくこの台風は悪魔の爪だった。



    しょこたん歌うのか


    という事はキー的にしょこたんがカヴァーしたアニソンもいけそうだな。

    無印ドラゴンボール(Z以前のやつ)のエンディングテーマとか。



  • リー22 
    9/22 03:26

    あすぽんアイドル歌うのかぁ。ちょっと以外だけど、安心したよ(笑)

  • 黒牡丹★無言申請スルー 
    9/22 13:11

    無事で何よりです

    群馬は今すんげ〜
    ってる
  • じん 
    9/23 00:11

    まぁ〜
    風すごかったねぇ

    ホント参った

    明日香ちゃん無事でなによ

    カラオ
    楽しめたみたぃだね

    アタマに何が乗ってんだろ

  • マヨネー月華共・∀-G♪  
    9/23 06:35

    被害


    分のコトより周りの皆さんの心配してくれてるんデスね!

    トテモ感心デス


    人的ニ翔タン好きデス

    アト
    丁寧に返信Comment
    マデ頂き、アリガトデス


  • 猫@iPhone5苦戦中と体調不良中☆難波鉄砲隊其之参☆ 
    9/23 12:27

    私自身は今週の3連休中、2連休は室内プールに行って初めてのスライダーに練習で何度も乗ったり


    次の日には違う(ヾ(´・ω・`)友人が空のDVD
    余ったので取りに来たと同様に夕
    を食べながら凄く有名なアーティストさんのDVD
    を見て遅くに私の自宅を出て無事に帰宅


    そして火曜日のお昼には来客が来まして…流石に疲れて火曜日の夜
    ら水曜日の夕
    には熱が下がりました…


    なので台風
    日には此方も流石に自宅
    ら出られなくて自転
    は風で倒されるし、自宅
    向かいの公園
    は木が押し倒されるしで此方もある意味大変でしたぁ
    (滝汗)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)