休日の1日

  • 明日香 公式ブログ/休日の1日 画像1
  • 明日香 公式ブログ/休日の1日 画像2


今日は1日ぉ休みでした



まったり(o^∀^o)


ぉ父さんと買い物へコストコに行ったり


ぉ母さんの作ったゴハン食べたり




天気良すぎて暑かったのに

今は
降っちゃってます(>_<)



コストコは海外スタイルの会員制スーパーなので


色々とスケールがぉっきくて見てるだけでも楽しぃ(`∇´ゞ


パパさんは食材とかを買ってましたが


明日香はかゎぃぃボディーソープとめっちゃ大容量サプリメントを購入(‘o‘)ノ笑



今日は楽しぃ1日でした


ぁとぉ母さんがぉ昼ごはんにホットケーキを焼いてくれたのですが。。。

市販のものなのにめっちゃしっとりの食感


聞いたら、ホットケーキミックスにぉ豆腐を入れたみたぃです


明日香も
でゃろぉ(o^∀^o)



明日、仕事行ったらシルバーウィークに入ります


明日も笑顔でぃきまっしょぃ(`∇´ゞ