ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1

久しぶりに実家でゴハン


焼魚ぅまし(o^∀^o)



そしてニャンコたちにちょっかぃを出し



ぉ風呂にゅっくり浸かって( ̄∀ ̄)



何気なぃことが幸せ





手土産に缶チューハイを買ってぃき

ぉ姉ちゃんと飲もぉと思って渡したら。。。
5分後にはぉ姉ちゃんが飲み終えてましたp(´⌒`q)




ぉ母さんは自分用にソウルマッコリ買ってました(*_*)


しかも飲み終えてぃるとぃぅ。。。

。。。ソウルマッコリ呑んでみたかった




結局ネコを膝に乗せて一人呑みみたぃになっちゃったょ(」゜□゜)」



。。。(^_^;)まぁ、ぃぃか



少しでも筋肉痛を減らすために
ぉ風呂でマッサージしました(`∇´ゞ



アドバイス&ぉ気遣いコメ
ぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



明日も笑顔な1日になりますょぉに



ぉゃすみなさぃ



写メは我が家の最年少

ぁんずちゃん

雑種のメスです(o^∀^o)