ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像3


今日も1日
明日香にぉ付き合ぃぁりがとぉござぃます(o^∀^o)



模様替えで枕の位置が変わって新鮮(^∀^)ノ



続々☆模様替ぇの番外編として。。。

写メはぉ手洗いですが



トイレットペーパーとかを置いてる棚の目隠しで布を画ビョウで引っ付けました(^∀^)ノ


100均の切れ端なのですが
フェルト生地は切りっぱなしでも使えるので
これで気にせずバンバン物置けちゃいます


ぁと以前から使ぉぅ使ぉぅと思ってぃた照明の飾りをやっと付けました(o^∀^o)



花柄にリボンと貝殻とと手が込んでるのに韓国で600円ぐらぃだったかと



値段とデザインが神〜(/∀\*)



明日香もまだまだパーテーション用の布や画ビョウなどなど
欲しぃものも出てきて

仕事終わりにまたちょこちょこぃじる楽しみが出来ました(o^∀^o)




今日は無事、寝れる形になれたので大満足(*^ω^*)


こんな感じで
明日も楽しぃ1日に出来ますょぉに

笑顔になれますょぉに



ぉゃすみなさぃ




ちなみに。。。

ベッドから手羽先は出てこなかったのですが…一安心(*_*)

鳥肌のゃぁっは出てきました(」゜□゜)」



明日香もビックリ(゜∀゜;ノ)ノ


ぁと家のリラックマたちの数はもぉ把握出来てなぃです


実家から選抜して連れてきた子達なので
100は越えると思います



ぉ母さんはリラックマたちの使い道を
今は、地震の時のクッション材にしなさぃと言ってきます(*_*)


付加価値を付けられたぬぃぐるみ、せつなすp(´⌒`q)