暑ぃ時は熱ぃものを。。。

  • 明日香 公式ブログ/暑ぃ時は熱ぃものを。。。 画像1
  • 明日香 公式ブログ/暑ぃ時は熱ぃものを。。。 画像2

ぉ疲れさまです


仕事ぁすぽんは暑ぃ中、ぉ昼に先輩とラーメン屋さんへε=ε=┏( ・_・)┛


ぁちぃ〜(>∀<)

でも、ぉぃしぃ



昨日は買った靴をUPしょぉと携帯
持ったまま寝てました( ̄∀ ̄)汗

久しぶりの寝落ちp(´⌒`q)



と、言うわけで(^∀^)ノ


昨日買った靴です



足首にストラップがなぃとね


電車とホームの隙間に落ちちゃうからね
(経験済み
)


これも履きやすいし、どんなコーディネートにも合うのでヘビロテしますね(o^∀^o)




みなさんのコメントはぃっも読ませてぃただぃて、元気もらってますが


次はこれを載せようとか参考にもなります(o^∀^o)



ぃっもと違うアングルの写メは有りですかね(‘o‘)ノ

携帯
をスライドにしたので自撮りがしにくくて


模索中の写メの中の1枚でした




午後もがんばりましょぉ



ぉ休みの方はょぃ休日を(^∀^)ノ