くつくつ

  • 明日香 公式ブログ/くつくつ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/くつくつ 画像2

今日はまた暑ぃぐらい晴れました神奈川



とぃぅか事務所内がめちゃめちゃ蒸し暑ぃ(」゜□゜)」


蒸されちゃぅょ

明日香がシュウマイみたぃになっちゃぅょ



みたぃな感じでした( ̄∀ ̄)笑



たぶん接客してて得意分野がきたから
テンション上がって熱くなってたのもぁりました(´ω`*)ヾ照



ぉ昼にblog更新出きると思ったら忙しかった(=゜-゜)(=。_。)汗


会社ではぃっもぺたんこ靴に履き替え



この靴はスリッパょりも履き心地がょくて


足が小さぃ明日香でもめっちゃフィットなんです(^∀^)ノ



今日は帰りに通勤用の靴買います(o^∀^o)


ぁとでUPしますね(*^∪^*)