ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像2

みなさん今日もぁりがとぉござぃます(o^∀^o)


早く秋晴れの天気になって欲しいなぁ

と思いながら(‘o‘)ノ

明日はぉ休みですが、
久しぶりに以前研修に行ってた担当さんに顔出しに行ってきます!(b^ー°)


ちょっと緊張して寝付けません(>_<)



またそんな事がゎかってるのかぉ母さんから
「花が咲いたょ
」と庭に咲いた謎の蕾の開花の
が来ました


離れてても明日香のこと見てるのかなと不思議なのとぅれしぃ気持ち(>_<)



意外とキレイな花とぉ母さんから
「去年も確か咲いてたゎ、忘れてたけど」とおとぼけな雰囲気に癒され(o^∀^o)


また明日もがんばろぉと感じました(^∀^)ノ



明日もみなさんが笑顔で過ごせますょぉに



リラックスして。。。(=゜-゜)(=。_。)


ぉゃすみなさぃ