ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日も1日ぉ疲れさまでした


今日は久しぶりに雨
に降られちゃぃました(>_<)

明日香の居たところは雷
がバンバン鳴ってて
さすがに怖く感じました(ρ_;)

明日から台風も近くなって不安ですp(´⌒`q)


今日は体調が悪くて会社に迷惑を掛けてしまぃました(o_ _)o


でも、失敗したけどその気持ちを引きずってぃてもぃけなぃから。。。


体調を整えて素直に謝ってちゃんと誠意のぁる態度でがんばってみます



仕事って大変だと改めて感じますが
ぉかげで毎日、勉強です(>_<)


明日も明日香らしくがんばりますm(_ _)m


ぉゃすみなさぃ