帰りの電車

  • 明日香 公式ブログ/帰りの電車 画像1

ぉ疲れさまです


仕事帰りです(・o・)ノ


乗り継ぎがょくて早く家に着きそぉ(o^∀^o)


朝もこんだけ乗り継ぎがょければ楽なのにp(´⌒`q)



今日は雨
降りそぉで降らなかったです



昨晩、5年ぶりぐらぃにアドレス変更をしたら



GREEのblogの方のアドレスを変更し忘れてぃて(*_*)


昨日のぉゃすみなさぃ
blogが送れず(ノ△T)


アドレス変更なんて久しぶりにゃったため。。。

変更の仕方を忘れてました(」゜□゜)」


アドレス変更するサイトページを見つけるのに1時間ぐらぃ掛かっちゃいました( ̄∀ ̄)笑



これでまたblog更新出来るので一安心



昨日は雨
凄すぎてパソコンいじったり、アドレス変更したり明日香の苦手なハイテクをコツコツゃってましたφ(..)



苦手な上に久しぶりに何かをするのは時間がぁる時にはぃぃヒマ潰しかも(o^∀^o)



blogの登録し忘れてぃたのは
出来てなぃべ”(ノ><)ノ

とツッコミも入ってしまぃますがヾ(^_^)