ぉ昼ごはんタイム

  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼ごはんタイム 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼ごはんタイム 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼ごはんタイム 画像3


朝は涼しかったのに太陽サンサンで暑ぃ(*_*)



昨日ぃただぃたご質問


特技
手が大きいのも小さぃ体自慢な感じですが、ぁとは体がゃらかぃです

バレエなどをしてた訳ではなぃのでこれも小さぃ体自慢ですが前屈でぺったり手が地面にくっつきます



ドラマ
昨日のドン・キホーテ観ました

最近は全開ガールゃドン・キホーテ、ブルドクターは欠かさず見てます


最近は平日休みなので再放送を観たりが多いです( ̄ω ̄)笑


タジマの銀色の丸いの
これはメジャーです(・o・)ノ

ぉ仕事道具の一つです

タジマはメーカーの名前です

ホームセンターなどの工具類に売ってます

ストラップは静岡のキティちゃんです



ぉ祭
神奈川県では鮎祭りと七夕祭りなどが各地で行われてぃます

鮎祭りは地元なので昔はよく行きました(o^∀^o)


家から歩けば花火が見えたので

ぉ母さんと家の近くで見たりもしてました

社会人になってからは土日は仕事が多かったので見に行く機会は減っちゃいました(>_<)




顔に手をあてる写真の映り方

顔のアップまでではなく胸まで入れてみました


ゃっぱり手の大きさが強調されちゃぅみたぃです( ̄∀ ̄)


ご質問に答えられたかな(o^∀^o)

エネルギーチャージして

午後も負けずにがんばりまっしょぃ(`∇´ゞ