ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1


今日とぃぅか昨日ですね


土曜日はぉ休みで1日家でゴロゴロ(ρ°∩°)


ニュースを観ながら黙祷を捧げ、今生きてぃることゃ些細なことに対して感謝し、色々考えた1日でした



明日はまた仕事なので早めにぉゃすみなさぃ



昨日ぃただぃた質問コメントは明日ご返答します(^∀^)ノ



まさかの写真映りから手の大きさが発覚するなんて。。。(」゜□゜)」


。。。(o_ _)o明日香らしぃと自分で思ってしまぅ




写メは最近ハマってる顔と身体に使えるコロコロ


むくみがとれて、最近毎日ゃってます( ̄ω ̄)


でゎでゎみなさんにステキな1日が来ますょぉに(o^∀^o)


ぉゃすみなさぃ