家でまったり(o^∀^o)

  • 明日香 公式ブログ/家でまったり(o^∀^o) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/家でまったり(o^∀^o) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/家でまったり(o^∀^o) 画像3


今日もぉ疲れさまでした


ぉ仕事中の方はがんばってくださぃ



ぉ昼のblogで手を顔に当てた写メ

みなさん、コメントぁりがとぉございます(o^∀^o)



コメントでもぁりましたが。。。
ぁすぽんは手が大きいほうです

スケールで測ったら17センチでした


しかもメジャーは仕事で愛用のもの



昔から手は大きくてピアノを習ってぃた時はドからミまでイチオクターブ超えて便利でした( ̄ω ̄)



でも、小さくて女の子らしぃ手は憧れちゃぃますね


無い物ねだり(`∇´ゞ



逆に足のサイズが小さいので足がおっきくなってほしかったなぁと思ぃます




些細な無い物ねだりぁりますょね(b^ー°)