実験

  • 明日香 公式ブログ/実験 画像1

ぉ疲れさまです


まったりランチタイム


明日香はぃっもぉ弁当持参なのでぉ店から出ることはほとんどなぃです( ̄ω ̄)


今日も暑くなりましたね(ρ°∩°)

水分補給しながら


午前中は接客ゃら清掃ゃらゃらしてたらぉ昼


接客してると時間が早く感じます



接客好きだからぉ客様が笑顔で帰られるとぅれしぃし楽しぃのです(o^∀^o)



午前中はまたぉ天気雨
みたぃなのがさっと降りましたが


ゴハン食べてエネルギーチャージして午後もがんばりまっしょぃ(`∇´ゞ




タイトルは朝のニュースで写真写りの特集をゃってぃて

顔に手をあてると普段ょり小顔に映るそぉなので


それは聞き捨てならなぃ(」゜□゜)」


と思って早速ゃってみました( ̄∀ ̄)笑


ぃっもの写真と違いぁりますか(・o・)ノ