ぉはょぉござぃます

  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉはょぉござぃます 画像2


久しぶりの更新になってしまぃました(>_<)


この間に法事がぁったり

風邪が長引いたりしてぃました(=゜-゜)(=。_。)


ぁと会社の人事異動のため、
休日が平日になりました(ρ°∩°

この一週間ぐらぃで色んなことが動きすぎてぁくせく(」゜□゜)」

少し落ち着いたので、
更新リスタート(o^∀^o)



今日は雨
が降りそぉなので。。。
せっかくのぉ休みなのにp(´⌒`q)

先日買ったぉ洋服で気分上げて雨
降られる前にちゃちゃっとぉ出掛けしてきます(・o・)ノ



今日も1日ステキになりますょぉに(^∀^)ノ