ぅりゅ(ρ_;)

  • 明日香 公式ブログ/ぅりゅ(ρ_;) 画像1


台風の影響で雷
ゴロゴロ



不安で寝付けません(>_<)



ホントは撫子JAPANの優勝
の喜びblogにしょぉと考えてぃたのですが


同じ女性として鳥肌ものでしたが(・o・)ノ


ステキすぎる(>∀<)



今の時期だからこそ、日本の団結力の強さ

そして女性としての輝きを改めて実感させられるぅれしぃご活躍に感謝感激(o^∀^o)




今は雷
のゴロゴロピカピカにぁゎぁゎ(=゜-゜)(=。_。)


明日も仕事なのに寝付けません(;_;)



 
  • コメント(全7件)
  • 都 IN減ります 
    7/19 03:11

    こんばんは(*・∀・*)ノ

    ブランデーひとくち
    くいっ…と飲んだら、スーッと寝れないかな?
    札幌は穏やかな天気で 寒いほどです。

    あーっ、もう3時過ぎてるの?
    大変!私も仕事だから 寝なくちゃ。
    おやすみー(。・ω・。)ノ
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    7/19 03:12



    さあ〜
    この5円玉をじっと
    見つめてください

     m(・∀・)
     |
     ◎

    ほ〜ら
    だんだん眠くなる…

     m(・∀・)
     /
    ◎ ))

    だ〜んだん眠くな〜

     m(・∀・)
      \
     ((

    Zzz

     m(-∀-)
     /
    ◎ ))

    (*u_u)ZZZzz


  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    7/19 03:19

    ね〜んねん
    ころ〜りよ
    おころ〜りよ

    おやすみー


    明日の笑顔のためにもおやすみなさい

  • らん 
    7/19 03:28

    蒸し暑くて寝れない

  • じゅみ★ 
    7/19 06:03

    なでしこJAPANあたしも感
    思いがホントに伝わる優勝だったよね
    怖いけど稲妻見るのは好きだったりも…します

  • 都 IN減ります 
    7/19 07:03

    おはようです(⌒∇⌒)ノ
    ちょっとでも熟睡できましたか?

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/19 09:53



    京の雷はだいぶ明るくなってからの事だった




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)