ぉ昼さん
ぉゃっさん

  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼さんぉゃっさん 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼さんぉゃっさん 画像2


ぉ疲れさまです


昨日の雨
でムシムシするかと意外とカラッとしてる神奈川です(`∇´ゞ



でも、雨
で被害に遭われた地域もぁり。。。
素直に喜べなぃですね



本日のぉ昼ごはんは昨日作ったビーフシチューの残りと

写メの黄色ぃもの( ̄ω ̄)




正体はかぼちゃなんです


夏野菜で安かったので(o^∀^o)


かぼちゃをレンジで温め、スプーンでほぐします


耐熱容器ゃコップに入れてぉ砂糖と豆乳を加えれまぜまぜ(^∀^)ノ



ラップで一口サイズに包めば簡単和菓子風ぉ菓子



豆乳ではなく牛乳ゃ生クリームでもォススメ



包む前にかぼちゃを細かくすればなめらかになります




食欲が無くなりがちの暑さですが、一口サイズの冷たいデザートとしてどぉでしょぉ(o^∀^o)



午前中はガツガツ働いてしまぃ脳内酸素が減り気味でしたが(o_ _)o



まったり休憩して午後はマイペースにがんばります(^∀^)ノ

 
  • コメント(全3件)
  • がんばろう ふくしま!!<建築CAD試験勉強中> 
    7/5 12:40

    こんにちは


    朝はどしゃ降り、昼は一気に晴れてきてムシムシと暑

    早くシャワー浴びたいな…
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/5 16:41


    ぼちゃだったのか。

    いいな


    冷たいやつを頂きたい。


    今日は典型的な夏空になった。



  • みるくチョコ 
    7/5 17:37

    コメントご無沙汰になってゴメンネ

    お久し振りデス


    今日も明日香チャンかわいぃなぁ

    南瓜のお菓子はグッドアイデア


    何て思いなが
    先ほどいぃね
    けまし


    私は仕事が忙しいと
    グリ-を放置できるけ
    明日香チャンはそうもいかないだろうなぁ

    なんて思いま


    ただでさえ体調壊しやすいから
    無理せずマイペ-スで


    クリコンはこちらこそお仲間ありがと

    今度は絶対頑張ろっ
    (笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)