むくっとp(´⌒`q)

  • 明日香 公式ブログ/むくっとp(´⌒`q) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/むくっとp(´⌒`q) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/むくっとp(´⌒`q) 画像3


昨晩は久しぶりに朝まで呑んでぃました


開いてくださった方々、ぁりがとぉございますm(_ _)m




コメントでもぃただきましたが

ホントに沢山の方々に支えられてぃるのも実感します


そしてちょっとしたコメントでも元気をぃただぃたり


すごく幸せ者です(>_<)




これで仕事の方は一区切りなので。。。

また初心新たにぃきたぃと思ぃます(o^∀^o)


ぃっぱぃ『仲間』がぃるから大丈夫




写メは昨日ぃただぃたメッセージカード



チップとデールが折り紙で作られてぃるんです(>_<)



かゎぃぃ


すごぃ”(ノ><)ノ



保育のぉ仕事なさってぃる方の手作りで、中はメッセージカード



感無量(;_;)




ちなみに明日香はぉ酒を呑んでも対して変わりません


顔にも出ないですし、テンションが上がるくらぃです



ただ、ぃっもテンション高いので呑んでなくても呑んでる
と聞かれますp(´⌒`q)笑


最近は日本酒の味を覚えてきてしまったので男前だと言われました。。。昨日( ̄∀ ̄)