だす

  • 明日香 公式ブログ/雨だす 画像1

降ってますね( ̄∀ ̄)

梅雨ですね


ぉ疲れさまです(・o・)ノ



がしとしと


少し寒いですね



ぅ〜んp(´⌒`q)


気分がぁんまり上がりません(>_<)


ぁと最近友達が親知らずを抜いて、さらに虫歯になってぃたらしく治療したのに痛み止め飲んでも痛ぃらしく話を聞いてるだけでもかゎぃそぉ(*_*)


明日香は親知らずはまだ生えて来てなぃですが、
ゃっぱり痛ぃんですかね(>_<)



もしぃぃ対処法知っている方はアドバイスください




 
  • コメント(全8件)
  • ピーチパパ 
    6/17 12:13

    こんにちは

    神奈川
    だね

    今から鎌倉に紫陽花、座禅しに行きます

  • ピーチパパ 
    6/17 12:17

    親知らずが虫歯にならなければ大丈夫ですよ



  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/17 12:22

    痛みは長く続かないので大丈夫ですよ
    も親知らずを抜いた経験があるけどね
    ぶん虫歯の痛みでは

  • 西日暮里のカエル 
    6/17 12:24


    今日は、雨だよ…!


  • ナリタブラリアン 
    6/17 13:45

    よう降りまんなぁ
     

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/17 15:10


    知らず自体に害はないが、人によっては様々なトラブルがある。


    それと根っこが健康な歯を抜くという行為のヤバさを認識すべきだ


    ある程度痛みが続くから、逆に痛み止めを飲みすぎないようにしてくれ。

    腹ん中が具合悪くなってしまうからな。


    塩水でも口に含んでみたらどうだ



  • SATURN 
    6/17 15:19

    俺も半年位前に、虫歯になりかけの親不知抜いたけど、噂ほど痛みはなかったよ
    ち薬も飲まず

    それより抜いた後の空洞が、しばらく気になって仕方なかったな(笑)

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/17 15:20


    う言えば古来より伝わる痛み止めのツボがあったのを思い出した。


    痛む個所のアゴの下を指で圧すというもの。

    下の歯専用だと思うが、上の歯だった場合は顔の側面にでも圧力をかけてみろ。

    これは血流のコントロールによる止痛及び、圧力自体による痛感の分散を狙ったものだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)