ぉゃすみなさぃ

  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉゃすみなさぃ 画像2

今日、山場を越え


明日は久しぶりにオフ日です(o^∀^o)



夜は予定ぁりますが、朝ゅっくり出来そぉです




今日は自分ご褒美にTSUTAYAでCDを借りまくりました( ̄ω ̄)


iPodに入れようと思って



ただものすごくアナログな明日香は
今まで友達に頼んで曲を入れてもらってたのですが




時間ぁるし!(b^ー°)

自分でパソコンと格闘をし


二時間で惨敗しました(-"-;)


むしろ二時間かけてアルバム一枚をゃっとパソコンにダウンロード出来たぐらぃ。。

iPodに曲入れられなかった。。。(o_ _)o


もぉ何がぃけなぃのかも分からなぃので(;_;)

友達に今度教えてもらぃます



苦手なものは苦手なの。。。(」゜□゜)」


ちなみにCDはこんな感じ\(^ー^)/



ケツメイシとゆずと湘南乃風と嵐です(o^∀^o)




夏に向けてって感じです(・o・)ノ



でゎでゎ
ぉゃすみなさぃ