ぅりゅりゅ。。。(>_<)

  • 明日香 公式ブログ/ぅりゅりゅ。。。(&gt;_&lt;) 画像1


ホントに今日は涼しぃので、
スーツのジャケットが薄くてプチ寒い(^_^;)


最近はずっとパソコンとにらめっこしてます



さっき仕事で失敗をしてしまぃました



備品で借りているデータを保存してぃたUSBを壊してしまぃました(>_<)



借りたもの〜p(´⌒`q)

(心の叫び)



ノートパソコンをUSB刺さってる方向から床に落としてしまったのですが。。。


パソコンは無事でしたが


USBが‥

USBが‥‥


粉砕してしまった



中の基盤が丸見え(;_;)



事情を説明して謝ったら。。。
ぉ借りしてぃた物だったのに

「中のデータが無くなってぃなければ大丈夫だょ
」と。。。


本体にも保存しててょかった〜p(´⌒`q)



と、何とか無事だったのですが普通なら始末書ものなので反省(-"-;)


反省のため休憩



後悔しても仕方ないですが胃が痛ぃ。。。(o_ _)o

引きずっても悪循環なので
気分持ち直してがんばります



転んだり、ケガしたり、壊したり。。。

不注意のミスが多くて
ぃつもみなさんに心配をかけてしまう明日香です




む〜〜p(´⌒`q)

励ましコメントぉ願いしますm(_ _)m





 
  • コメント(全12件)
  • COBRA 
    5/31 17:04


    そのデータが住民の年金記録で、保存前でパーとか…
    に、ならんくて良かったね

    あと銀行の取引先データと


    どんま



  • こぶ 
    5/31 17:41



    こんにちは〜

    明日香さんは、しっかりと反省しているので、あとは、これからのお仕事で少しずつでも、挽回していけばいいと思いま


    大切なのは、失敗したことをいつまでも引きずらないこと
    と思いますよ


    いつまでもクヨクヨしていては、また、同じような失敗に躓いてしまうか


    きちんと、ごめんなさい
    したのなら、
    そのごめんなさい
    忘れないように、お仕事すればいいと思います


    許してくれた方の為にも、クヨクヨせず、明るく前向きにお仕事に取り組んで下さいね


    明日香さんなら、きっとできますよ〜

    早く笑顔に戻って、スマイ
    パワーで失敗なんか、吹き飛ばしちゃって下さいね〜


    明るく前向きにコツコツと



  • のん♪ 
    5/31 17:43

    形あるもの
    いつかは壊れ


    大体のものは
    代用出来る


    ケド

    人の心
    代用も出来ないし
    修復するのも
    大変



    壊れたのがUSBだけ
    パソコンは無事で良かった


    って

    思って前向きに考え
    いきましょ

  • 『1023』 
    5/31 18:04

    前向き
    お互い頑張っろぅ
    o(`▽´)o
  • パル 
    5/31 18:17

    どんま


    人は誰だってミスはするもんだか


    失敗を挽回出来るよう一生懸命頑張っていきまひょ

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    5/31 18:59


    あ、落とさないように気をつけるしかないな。
    君は運がいい


    許される状況、許されるキャラだったというわけだ。



  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    5/31 19:33

    可愛い
    大丈夫?誰でも失敗ありますので諦めないで頑張って
  • ロクン【向日葵・Я@X・Replace】 
    5/31 22:27

    今日は
    大の字になって寝ろ

  • リー22 
    5/31 23:52

    僕なんか日常茶飯事だよ

  • 拓海 
    6/1 00:23

    コメント遅くなってすいません。失敗は誰にでもあるもので、前向きに切り替えて頑張りましょう。他で挽回すればいいんですよ。いつも明日香さんの日記で元気貰ってるので励ましコメントでした。頑張っていきまっしょい

  • 天空の宅急便_トトシカ 
    6/1 02:13

    こんばんわ〜
    ミスは誰にでもある事です
    他の人がミスした時にフォローしたり、仕事以外の雑用を引き受け
    「職場にあすぽんがいないとダメだね」って言われるように頑張って下さ
    ヽ(^o^)ノ
  • 黒牡丹★HHイベ同数ランキング〜無言申請スルー! 
    6/1 03:06

    許されるのは今のうちぃ〜

    なんちって…うそう


    失敗は成功の神様


    痛みを知らぬ者は
    き人


    みんな優しいね。泣けてくるよ

    明日香ちゃんが良い娘だからだね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)