体育(`∇´ゞ

  • 明日香 公式ブログ/体育(`∇´ゞ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/体育(`∇´ゞ 画像2


タイトル通り


今日は友達と近場のコミュニティセンターの体育館で運動しました(o^∀^o)


初めての場所でしたが、プールなどもぁるみたぃです



普段は地域の方々が多くご利用してるみたぃです



このょぉな場所がぁるとぃぃですょね(・o・)ノ



神奈川にはょくあったので、体育館ゃ学習室などを利用してぃました




大人たちの本気と書いて『ガチ』と呼ぶぐらぃ気合いの入ったバドミントンとバレーボール



ただ2時間でかなりヘトヘトになりました(*_*)



明日香がみなさんを疲れさせたのですが。。。笑

体力だけはぁる明日香



そんなこんなで対した時間ではなかったですが

もぉ筋肉痛ですp(´⌒`q)


明日がこわぃ(>_<)



それだけはしゃぃだとぃぅことで!(b^ー°)



また1ヶ月に一回は運動したぃです(o^∀^o)




今日は早く寝れそぉです( ̄ω ̄)




今からゴハンです