ぉ昼さん

  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼さん 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼さん 画像2


今日は研修の人と吉野家へ(o^∀^o)


久しぶりに牛丼食べましたo(^ω^)o


結構ラーメンとかもセンパイと同行でぁれば食べます



気分転換にぉぃしかったです


ケガは対したことなく済みましたょ(・o・)ノ




以前ぃただぃたコメントご質問で

誕生日は11月19日生まれです(o^∀^o)


幼稚園の頃はさそり座の女ってことで言われたりしてぃました


ライブの話で明日香はピアノを15年ぐらぃ習ってぃました



でも、音楽は弾くより聴く側です( ̄∀ ̄)





他にもご質問ぃただぃたかもしれませんが、ぉ答え出来てなかったら見落としてるかもしれなぃのでまたコメントに書いてぃただけるとぅれしぃです(・o・)ノ



少し晴れ間の見えてぃる神奈川でした



夕方からの雨
と聞いて折り畳み傘も持ってきました(`∇´ゞ





でゎでゎ午後もがんばりまっしょぃ(o^∀^o)