ルンルン

  • 明日香 公式ブログ/ルンルン 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ルンルン 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ルンルン 画像3


ぉ天気もょぃと気分も上がる


今日はそんなぁすぽんです( ̄ω ̄)



昨日の夜洗濯した服たちがゃっと乾くしね





最近意識しながらゴハンを食べてぃます


忙しいと食べ忘れちゃったりするので(>_<)




ちゃんと規則正しぃ生活を目指してぃます(・o・)ノ



ただ今までょりしっかり食べちゃぅので。。。

ちょっとふっくら気味(ρ°∩°)


むむむ。。。(-"-;)

しかもランチ食べながらblogポチポチφ(..)


昨晩の夕飯のみなさんのコメントを参考に今日の夕飯考えます



今日は差し入れで頂いたケーキを食べて頭に糖分=元気



ぉぃしぃものはぉぃしくぃただかなぃとね


ケーキぁりがとぉございますm(_ _)m




まだまだがんばりまっしょぃ(o^∀^o)