ぉ疲れさま

  • 明日香 公式ブログ/ぉ疲れさま 画像1


今日もぉ疲れさまです(o^∀^o)



今日は打ち合わせで胃が痛くなるょぉな気持ちでしたが



午後は晴れて気持ちも何だか晴れ晴れ(^∀^)ノ




移動中に学童保育の子供たちが遊んでるのを見て癒されました(o^∀^o)



晴れたら外で元気で見てて
こちらも見てて元気もらぅぐらぃ(`∇´ゞ




保育の仕事をしてぃる子からもメールで
の日でも子供たちはぉ気に入りの傘と長靴でぅきぅきみたぃです



想像しただけでかゎゅす( ̄ω ̄)


そんな朝は気分下がってましたが、午後は元気もらった明日香の1日でした(・o・)ノ




これから夕飯です



お腹空いた〜p(´⌒`q)


みなさんは夕御飯は何を食べましたか(・o・)ノ