ぉ昼さん

  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼さん 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぉ昼さん 画像2


今日はぉ天気ぃぃですね(o^∀^o)


まったりぉ出掛けしたくなっちゃぃます


ゃっと首の痛みがとれた明日香です(^∀^)ノ




暑ぃので頭に糖分とぃぅ意味でもぉ昼のデザートにアイスです(・o・)ノ




ぉ昼ゴハンは自分でぉ弁当作るか、コンビニでパンと野菜ジュースとかです( ̄ω ̄)




最近朝に友達ゃ研修を卒業した人たちとのメール

blogの挨拶と。。。
さらに挨拶で励まされ気味の明日香です(o^-^o)



ぉはょぉござぃます
の一言で気持ち上がりますね




以前のblogでの悩み相談



あすぽんは朝がめっぽぅ弱くてぃっもギリギリの時間に出掛けちゃぅことですね



支度に1時間とか掛けたいけど寝ちゃぅんだょね



これは小学校の時から治ってなぃです(*_*)


ぃぃアドバイスぁったらくださぃo(^∪^)o